かわさき起業家賞を受賞いたしました。

2018年6月8日、川崎市産業振興会館にてかわさき起業家オーディションの最終審査会が開催され、弊社は「かわさき起業家賞」「よい仕事おこし賞」を受賞いたしました。

候補者の中で唯一販売実績がないどころか製品リリースもしていない弊社が賞を頂けたのは、AxelaNoteのポテンシャルを評価頂けたからではと考えております。

なによりも嬉しかったのは、AxelaNoteの設計意図がしっかり伝わっていたことです。懇親会で皆さんに、自分だったらあれに使いたいとか、こんな需要もあるのではとか、色々なご意見を頂きました。中にはスーツの内ポケットにリーフレットを入れておいてくれて、これ絶対使います!と言ってくれた方もいらっしゃいました。

AxelaNote β版は予定通り6/中旬に一般公開いたしますので、是非使っていただけたら幸いです(ダウンロードは本サイトにてできます)。

ペーパーレス化にお困りですか?

PDFや画像に透明シートを重ねるWindows用ソフト「AxelaNote(アクセラノート)」をお試しください。 注釈禁止のPDFファイルも書き込めるので、テレワークに最適です。

図面や原稿を扱う企業から、レポートの採点をする先生まで広くご利用頂いております。