ASCII STARTUPとlivedoorNEWSに記事掲載

AxelaNoteについて、以下の媒体に紹介記事が掲載されました。

両記事とも実際にフル機能版を試用頂いた上で丁寧に評価頂いております。書き換えたくないPDFを書き換えずに書き込める点、書き込み禁止や印刷禁止のPDFにも注釈を入れることができる点を高く評価頂きました。スタッフを代表してお礼申し上げます。ありがとうございます。

ちなみに両記事で言及されている一部の機種で発生する出力したPDF出力が真っ黒になる現象は、Ver1.04 Build1034にて対応済みです。こちらの通り該当設定をONにして頂ければ解消いたします。

AxelaNoteは個人ユーザ様だけでなく、法人様にも多数納品させて頂いております。特に編集禁止のPDFに書きこめる、表示が化けない、手書きに強いなど、これまでの他社製品にはなかった特徴が決め手となって導入頂くケースが増えております。

TransRecogは引き続きAxelaNoteの機能追加・改良を推進いたします。

ペーパーレス化にお困りですか?

PDFや画像に透明シートを重ねるWindows用ソフト「AxelaNote(アクセラノート)」をお試しください。 注釈禁止のPDFファイルも書き込めるので、テレワークに最適です。

図面や原稿を扱う企業から、レポートの採点をする先生まで広くご利用頂いております。