【新型コロナウイルス感染拡大対応】ライセンスサーバーの増強を完了

平素よりご高配を賜り誠にありがとうございます。

弊社ライセンスサーバーの増強が2020年3月25日に完了いたしました。これにより、AxelaNote(アクセラノート)起動時におけるライセンス認証が、平均5秒から平均200ミリ秒に改善いたしました。ライセンス認証遅延についてご不便をおかけし申し訳ございませんでした。

原因

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、テレワークや在宅勤務をされる方がAxelaNote(アクセラノート)をご利用されるケースが増えてまいりました。このためライセンスサーバーへの認証通信が急増し、レスポンス性能が通常時より悪化いたしておりました。

今後について

引き続きサーバー性能の監視を続け、必要に応じて対策を施すようにいたします。

TransRecogはテレワークや在宅勤務でも生産性を落とさず業務に従事できるように、AxelaNote(アクセラノート)の提供を通じてペーパーレス化支援を推進いたします。


ペーパーレス化にお困りですか?


既存のPDFに透明シートを重ねる「AxelaNote(アクセラノート)」をお試しください。 書き込み禁止・印刷禁止のPDFファイルも対応できるので、ペーパーレス化に最適です。

働き方改革に取り組む企業から、ペーパーワークの多い大学生まで広く利用頂いております。AxelaNote(アクセラノート)はこちら