【新型コロナウイルス感染拡大対応】ライセンスサーバーの増強を完了

平素よりご高配を賜り誠にありがとうございます。

弊社ライセンスサーバーの増強が2020年3月25日に完了いたしました。これにより、AxelaNote(アクセラノート)起動時におけるライセンス認証が、平均5秒から平均200ミリ秒に改善いたしました。ライセンス認証遅延についてご不便をおかけし申し訳ございませんでした。

原因

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、テレワークや在宅勤務をされる方がAxelaNote(アクセラノート)をご利用されるケースが増えてまいりました。このためライセンスサーバーへの認証通信が急増し、レスポンス性能が通常時より悪化いたしておりました。

今後について

引き続きサーバー性能の監視を続け、必要に応じて対策を施すようにいたします。

TransRecogはテレワークや在宅勤務でも生産性を落とさず業務に従事できるように、AxelaNote(アクセラノート)の提供を通じてペーパーレス化支援を推進いたします。

ペーパーレス化にお困りですか?

PDFや画像に透明シートを重ねるWindows用ソフト「AxelaNote(アクセラノート)」をお試しください。 注釈禁止のPDFファイルも書き込めるので、テレワークに最適です。

図面や原稿を扱う企業から、レポートの採点をする先生まで広くご利用頂いております。