みたかビジネスプランコンテストにて最優秀賞を受賞

2018年11月22日に開催された三鷹市/まちづくり三鷹主催のピッチイベント「第15回みたかビジネスプランコンテスト」にて、弊社はAxelaNote事業で「最優秀賞」を受賞いたしました。

同日の最終審査会では、応募43件のプランの中から書類審査を通過した10プランの公開発表会が行われ、審査の結果、弊社は1位となる最優秀賞を受賞いたしました。

応援くださった皆様、審査員の方々、コンテスト事務局の方々には、厚く御礼申し上げます。

なおこれを受け、経済産業省・中小企業庁主催のピッチイベント「全国創業スクール選手権」へのエントリー推薦が決まりました。本年10月、「No Maps NEDO Dream Pitch with 起業家万博」にて獲得した総務省主催の起業家万博全国大会挑戦権獲得と併せ、国内の2大起業コンテストへの挑戦が決定したことになります。

AxelaNoteは正式発売に向けて現在開発工程の最終段階に入っております。頂いたご期待に応えるべく、引き続きAxelaNoteの開発・展開に邁進いたします。

ペーパーレス化にお困りですか?

PDFや画像に透明シートを重ねるWindows用ソフト「AxelaNote(アクセラノート)」をお試しください。 注釈禁止のPDFファイルも書き込めるので、テレワークに最適です。

図面や原稿を扱う企業から、レポートの採点をする先生まで広くご利用頂いております。